表紙デザインアンケート!【フラバン!〜ゼロからはじめるフラメンコ伴奏ガイドブック】

 

目下製作中の

「フラバン!〜ゼロからはじめるフラメンコ伴奏ガイドブック」
表紙のデザイン案が出版社より届きました!ㅤ
A案B案どちらがいいか思い切ってアンケートです!

A案

B案

『フラバン!』表紙デザイン決定の際の参考にさせていただきたいと思います。
ちなみにA案、B案それぞれの組み合わせ違いなども可能とのことで、例えば
「ベースはA案だけど”フラメンコ伴奏”の文字はB案、背表紙はB案で、”YouTube完全対応”はA案」
と言った感じです。
あと「ここはこうしたほうがいいのではー?」などありましたら池川のメルマガ宛までご自由にお願いします。
よろしくお願いしますー!

 

 

オンラインスクールやってます

「フラメンコの学校」ではフラメンコ普及と発展のためのプロジェクトの様子を日々公開しています。

400本以上のレッスン動画、メンバー専用のFacebookコミュニティなどで、「フラメンコが好き!」「もっと上達したい!」という方はどなたでもご入会いただけます。

(初月無料、退会はいつでもOK)

詳細はこちらから。

 

世界一かんたんなフラメンコ音楽のしくみ


VIVAフラ式かんたんメール講座が無料で受けられます。メールマガジン方式なので1日1分でサクッと学べちゃいます。
料金が割引になるお得なキャンペーンもこちらでお知らせします。
さらに[今だけ期間限定]で入門ガイドブック(PDF)を全員にプレゼントしています。