第19.5回VIVAフラ発表会 活動報告

 

こんにちは、池川です。

京都から帰ってきた翌日。

VIVAフラメンコギタースクール、19.5回目の発表会でした!

どうしてこんな中途半端な数字になったかと言うと、2020年に20回目の発表会をやりたいと思って、数年前から年に3〜4回発表会をやって調整してきたんですね。

が、生徒たちからの「発表会やりたい!」という熱いリクエストをもらったので、苦し紛れにと小数点を使っての開催となりました。

今回もギターソロあり、合奏あり、伴奏あり、宴会芸あり!?と盛りだくさんの内容となりました。

 

当日の様子

 

ギターソロ。

帽子を使った技がカッコいい「ガロティン」。女性ギター生徒もがんばる!

ギター合奏はビセンテ・アミーゴの名曲「Roma(ロマ)」

こちらも女性ギター生徒による「ティエント」の伴奏。

VIVAフラが特別に開催しているはじめてのフラメンコ歌(カンテ)クラスの受講生も出演してくれ、名曲「コーヒールンバ」「ボラーレ」を弾き語りで熱唱してくれました(*^^*)

年齢や性別を超えて、フラメンコで繋がれる仲間の存在って最高です!!

 

これからもフラメンコを通じて毎日をイキイキ楽しく過ごす人を増やしていきたい!

改めてそう思いました(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございますした。

 

ではー!

 

 

池川はここにいます


■2月15日(土)11時~

フラメンコギターを弾いてみよう会!
ギター未経験者・フラメンコ初めての方大歓迎!~

フラメンコギター体験セミナー

 

■2月16日(日)13時~
パルマ(手拍子)とカンテ(歌)を知って周りと合わせる2時間!【初心者大歓迎!】
フラメンコ・セッション~ソレア・ポル・ブレリアス編

【毎月開催!】フラメンコ・セッション講座


■2月16日(日)16時~

フラメンコダンサーを招いての
フラメンコ伴奏研究会【中・上級向け、見学OK】

【月1開催!】フラメンコ伴奏研究会

 

■2月23日(日)11時~
セビジャーナス大合奏練習会

【月1回開催】セビジャーナス音楽練習会

 

世界一かんたんなフラメンコ音楽のしくみ


VIVAフラ式かんたんメール講座が無料で受けられます。メールマガジン方式なので1日1分でサクッと学べちゃいます。
料金が割引になるお得なキャンペーンもこちらでお知らせします。
さらに[今だけ期間限定]で入門ガイドブック(PDF)を全員にプレゼントしています。