ハケンの品格2にギタリスト役で出ます

 

こんにちは、フラメンコギター池川です。

水曜ドラマ「ハケンの品格2」に出てくるスペイン料理屋で伴奏する「ギタリスト」を務めさせていただきました!

ハケンの品格2って?

日テレ系4月期新水曜ドラマ「ハケンの品格」一匹狼の最強ハケン社員、大前春子(篠原涼子)が13年ぶりに帰ってくる‼︎ 働き方もカオスと化したこの令和の時代、スーパーハケンの大前春子が再び大活躍します!(公式ホームページより)

 

主人公の大前春子さんの趣味(というか副業)がフラメンコということで、フラメンコ界がザワついたとかザワつかなかったとか…。

というわけでドラマ内では春子さんが踊るシーンが数多く出てきます。

「ハケンの品格2」は4月から13年ぶりに放送される予定でしたが、コロナ感染拡大の影響を受けて収録中止&放送延期となり、今月17日より放送開始されたとのことです。

 

池川が出るのは?

7月1日(水)22時〜放送の第3話です。

タブラオ(フラメンコのショーを見せるお店)のシーンで登場する予定ですので、ぜひ見つけてみてください!

第2話終了後の次回予告より。見つけてすぐ写メ撮っちゃった。

 

こちらの予告にも少し写っています。

 

一緒に出演したのは?

ライブシーンということで、フラメンコの大切なバックメンバー、カンテ(フラメンコ歌手)ダニエル・リコさん、カホン(パーカッション)朱雀はるなさんといった方々と一緒でした。

現場はマスク着用、フェイスガード着用、うがい手洗いをこまめに…といった徹底的な感染症をしていました。さすがプロの現場!

当日の様子は放送後にもう少し詳しく書きますね。

 

ではー!

 

 

オンラインサロン「フラメンコの学校」では現在製作中の教材やフラメンコ普及と発展のためのプロジェクトの様子を日々公開しています。フラメンコに興味がある方はどなたでもご入会いただけます(初月無料、退会はいつでもOK)。

詳細はこちらから。

 

直近のイベント情報


6月28日(日)こちらを久しぶりに開催します。オンライン観覧できます。遊びに来てね!

6/28開催フラメンコ・セッション講座★ガロティン編

世界一かんたんなフラメンコ音楽のしくみ


VIVAフラ式かんたんメール講座が無料で受けられます。メールマガジン方式なので1日1分でサクッと学べちゃいます。
料金が割引になるお得なキャンペーンもこちらでお知らせします。
さらに[今だけ期間限定]で入門ガイドブック(PDF)を全員にプレゼントしています。