池川千葉県成田市の「成田弦まつり」には、池川兄弟で毎年呼んでいただいています。2019年で15年目になりました。
開催概要
| 公演日 | 2019年10月 |
|---|---|
| 会場 | 千葉県成田市「成田弦まつり」の野外ステージ |
| 出演 | 池川兄弟(フラメンコギター)+ラテン歌手の父 |
| ステージ | 3ステージ(例年は2ステージ)+CDサイン会 |
15年続けて呼んでいただいているお祭り

兄弟だけで演奏する年もあれば、ゲストを迎える年もあります。2019年は82歳になるラテン歌手の父と一緒にステージに上がり、いつもの2ステージから3ステージに増えました。
毎年楽しみにしてくださるお客さまから「おかえりなさい」「待ってたよ」と声をかけていただけるのが、何よりうれしい瞬間です。
地域のお祭り・イベントのご担当者さまへ

野外ステージでの複数回の公演、ステージ後のCDサイン会など、お祭りならではの進行にも慣れています。会場の移動が多い日程でも、主催者さまの進行に合わせて対応します。
お祭り・地域イベントにご出演を検討の方へ
ステージ数や時間、出演者の組み合わせ(ギター・歌・踊り)をご予算に合わせて組みます。
ステージ数や時間、出演者の組み合わせ(ギター・歌・踊り)をご予算に合わせて組みます。
※この公演の当時のレポートはこちら(当時の記事)。
出張演奏・演奏家派遣|株式会社ビバフラ
同じような公演・演奏のご相談はこちら
開催日・会場・人数・ご予算の目安を送っていただければ、編成と進行の案、内訳つきのお見積りをお返しします。決まっていないことは「未定」で大丈夫です。
- 相談・概算は無料。2営業日以内にお返事します
- ご予算5万円台からご相談いただけます(税別)。お見積りは無料です
- 見積書・請求書は株式会社ビバフラが一括で発行

























