【2020年6月レポート】フラメンコ・セッション〜ガロティン編

 

先日開催されたフラメンコ・セッション講座。
コロナ自粛期間を経て約3ヶ月ぶりに再開しました!

久しぶりの開催に池川氏も大興奮。

参加者の皆さん同士も久しぶりの再会を喜び合っていました!

 

サポートメンバーはやっちゃえ!フラメンコのtamaちゃん。

バイレは360度フラメンコ動画でおなじみの篠崎麻由美さんでした。

セッション講座に初参加でしたが受講生の皆さんと一緒に盛り上げていただきましたよー!

 

次回開催情報

 

次回は7月26日(日)に決定!フラメンコの人気曲「ティエント」です。

パルマ(手拍子)を叩いて、歌って、楽器を奏でて、最後にみんなで合わせる楽しい2時間です。

こちらからどうぞ!

7/26開催フラメンコ・セッション講座★ティエント編

 

セミナー当日の流れ

はじめに

★カンテ・サリーダ〜歌振りレッスン

#tamaちゃん解説
#池川解説
#踊りに合わせてみよう!

★タンゴス部分の歌振りレッスン
#tamaちゃん解説
#池川解説
#踊りに合わせてみよう!

★ギターレッスン
#カンテ・サリーダ〜歌振り部分
#エスコビージャ部分
#頭から通してみよう!
#タンゴス部分のギターレッスンを忘れてた!

★チームに分かれて通してみよう!
#take1
#take2
#take3(カポ3)

 

当日のセミナー全映像はこちら!



続きはログイン後にご覧いただけます。



オンラインサロン「フラメンコの学校」では現在製作中の教材やフラメンコ普及と発展のためのプロジェクトの様子を日々公開しています。
フラメンコに興味がある方はどなたでもご入会いただけます(初月無料、退会はいつでもOK)。

詳細はこちらから。  

世界一かんたんなフラメンコ音楽のしくみ


VIVAフラ式かんたんメール講座が無料で受けられます。メールマガジン方式なので1日1分でサクッと学べちゃいます。
料金が割引になるお得なキャンペーンもこちらでお知らせします。
さらに[今だけ期間限定]で入門ガイドブック(PDF)を全員にプレゼントしています。