【祝】「フラメンコの学校」のメンバーが100人に達しました!

こんにちは!

フラメンコギター池川です。

おかげさまでオンラインコミュニティー「フラメンコの学校」のメンバーが100人に達しました!



100人は一つの目標だったので、本当に嬉しいです。

2019年1月に「VIVAフラ!オンラインアカデミー」としてスタート。

当初は月1度「フラメンコ・セッション」という講座を都内で開催していましたが、コロナの影響で中止に。

その後「フラメンコの学校」と改名して、専用のFacebookグループを中心に、YouTube動画や教材制作の裏側、フラメンコに関するあれこれをほぼ毎日投稿しています。

最近では各地のフラメンコ愛好家のコラムがとても面白く、練習会やライブを通じて気づいたことや感じたことの報告も、ギターとバイレで違う目線で語られることで、また違った気付きが得られます。

ちなみになるべく黒字にならないように、フラメンコを学ぶ学生に教本をプレゼントするなどで、還元していきたいと思っています

これからも圧倒的に初心者目線で、フラメンコが楽しめるような内容をあの手この手でお届けしていきますので、少しでも興味がある方はぜひぜひよろしくお願いします!(月1,000円で初月無料)

世界一かんたんなフラメンコ音楽のしくみ


VIVAフラ式かんたんメール講座が無料で受けられます。メールマガジン方式なので1日1分でサクッと学べちゃいます。
料金が割引になるお得なキャンペーンもこちらでお知らせします。
さらに[今だけ期間限定]で入門ガイドブック(PDF)を全員にプレゼントしています。