アレグリアスのエスコビージャ(メトロノーム120、パターン12B)|ジャマキート・オンラインパルマレッスン

 

フラメンコギタリスト池川寿一と申します。

ギターを弾いたり、教材を作ったりしてフラメンコ音楽の魅力を届けるためにあれこれやってます。

さて。

ぼくが立ち上げをお手伝いさせていただいた

フラメンコダンサージャマキートさんの

オンラインパルマレッスンのピックアップ映像をお届けします。

専用サイトにて月4本のレッスン動画がアップされていますが、

ぼくが「これは!」と思った1本を特別にこちらのコミュニティでも上げさせていただいております。

 

今月は2020年11月14日に公開されたㅤ

「アレグリアスのエスコビージャ」(メトロノーム120、パターン12B)

です。

 

ジャマキート・オンラインパルマレッスンとは?

 

フラメンコに欠かせないパルマ(手拍子)を、

「自宅で」「安心・安全に」「いつでも」「どこでも」

文字通り手取り足取り学ぶことができます。

月4本のレッスン動画+過去のレッスン映像見放題で月3,000円という超おトクな内容です。

さらに今年からパルマレッスンに加えて、オンライン個別相談も付いています。

自分の叩き方を見てもらうも良し、フラメンコの悩みを相談するも良し。

フラメンコ練習生はもちろん、他ジャンルの楽器プレーヤーやダンサーにも役に立てる内容ですので、

「もっと見てみたい」と思われましたらこちらからどうぞ!

 

内容

月3,000円で毎月4本のレッスン動画+過去の映像見放題

オンライン個別相談(月1回15分程度)

 

お申し込み

1.こちらからメンバー登録する(無料)

2.自動で送られるメールに沿って、課金登録する。

3.レッスン動画が見られるFacebookグループから視聴する。

 

映像はこちらから

 



続きはログイン後にご覧いただけます。



オンラインサロン「フラメンコの学校」では現在製作中の教材やフラメンコ普及と発展のためのプロジェクトの様子を日々公開しています。
フラメンコに興味がある方はどなたでもご入会いただけます(初月無料、退会はいつでもOK)。

詳細はこちらから。  

世界一かんたんなフラメンコ音楽のしくみ


VIVAフラ式かんたんメール講座が無料で受けられます。メールマガジン方式なので1日1分でサクッと学べちゃいます。
料金が割引になるお得なキャンペーンもこちらでお知らせします。
さらに[今だけ期間限定]で入門ガイドブック(PDF)を全員にプレゼントしています。