【ご感想】念願のフラメンコギターを習い始めることができました!

こんにちは!
フラメンコギター池川です。

超有名アーティスト、郷ひろみさんのツアーバンドを始め、

数々のアーティストのレコーディングやツアーに参加するギタリスト小南数麿(こみなみかずまろ)さん。

ぼくが主催する「3ヶ月集中!個別フラメンコギターレッスン」にご入会いただきました!

 

小南さんは長年プロの現場に立ち、第一線で活躍しているすごいギタリストです。

長年フラメンコギターに興味を持っていたとのことで、この度レッスンを受けていただくことになりました。

 

目標は?

 

初回のレッスンを終え、話をしていくうちに目標が決まりました。

ズバリ、

フラメンコ舞踊伴奏デビュー

です!\(^o^)/

 

伴奏を経験することで楽譜だけでは得られないラスゲアードの切れやリズム感を

体感で理解することができます。

楽譜だけなぞって、

「オレはフラメンコギターを弾けるぜ〜!」

というギタリストとは一線を画す

テクニックやリズム感を手に入れていただくために、

ぼくも全力でサポートしていきますー!\(^o^)/

 

次回募集は?

 

ちなみにこの「3ヶ月集中!個別フラメンコギターレッスン」は、おかげさまで現在満席となっています。

次回募集はこちらのメルマガでお届けしていますので気になる方はぜひ登録してお待ちください。

 

これからもフラメンコの魅力を届けていきますよー!

 

 

ではー!

 

\ はじめてのフラメンコ入門メール講座、配信中(登録無料)/


https://ws.formzu.net/fgen/S66268035/

 

世界一かんたんなフラメンコ音楽のしくみ


VIVAフラ式かんたんメール講座が無料で受けられます。メールマガジン方式なので1日1分でサクッと学べちゃいます。
料金が割引になるお得なキャンペーンもこちらでお知らせします。
さらに[今だけ期間限定]で入門ガイドブック(PDF)を全員にプレゼントしています。