フラメンコギタリスト
池川 寿一
こんにちは!フラメンコギター池川です。
突然ですが…
普段、こんな「孤独」を感じていませんか?
- 😢 教室以外、一人で音源相手に黙々と練習している…
- 😢 「生演奏で踊りたい!」けれど、プロを呼ぶのはハードルが高い…
- 😢 発表会は費用も準備も大変で、気軽に参加できない…
- 😢 試してみたいけれど、失敗して怒られるのが怖い…
もし一つでも「わかる!」と思われたなら、
この企画はあなたのためのものです!
フラメンコの醍醐味は、やはり「会話」だと考えています。
踊り、歌、ギターがその場で絡み合い、火花が散るような瞬間です。
しかし、「間違ってはいけない」というプレッシャーや、「合わせる場所がない」という理由で、その楽しさを味わえていない方が非常に多いのです。
「もっと自由に、もっと楽しく、
愛好家同士が繋がれる場所を作りたい!」
そんな熱い想いで企画したのが、
この「スーパー練習会」です!
スーパー練習会とは?
名前は「練習会」ですが、中身は
本番の熱気 と ホームパーティーのような温かさ
がミックスされた、世界一アットホームなステージ体験です!
池川が熱く解説!実際の雰囲気もわかります(約30分)




東京、岐阜、仙台、札幌…各地で開催して大好評です!
「こんな場所が欲しかった!」というお声をたくさんいただいています✨
安心・安全の
「10オレー!」ルール
この場では、自分や他人への
「ダメ出し」は絶対禁止です!
失敗しても止まってもOKです!
ここには「称賛」しかありませんので、思いっきり飛び込んでみてください!
スーパー練習会
3つの特徴
「ぶっつけ本番」のドキドキ感
「えっ、リハなし?」と思われるかもしれませんが、フラメンコは本来「初対面でも会話できる」のが素晴らしいところです。
作り込んだ完璧さより、その瞬間のライブ感を楽しみましょう!万が一の時は私が全力サポートしますのでご安心ください。
愛ある「フィードバック」
希望者には、後日映像と一緒に私からの個別メッセージをお送りします。「ここが良かった!」「こうするともっと輝きますよ」といったプロ視点のアドバイスは、レッスンの数倍の価値があると好評です。
一生モノの仲間ができる
練習会の後はそのまま交流会へ!
「あの時の足、すごかったですね!」「緊張しましたー!」と語り合える仲間がいることは、何よりの財産になります。
出演アーティスト
音源では味わえない、あなたの呼吸に合わせた演奏をお届けします。
GUEST CANTAORA
永井 正由美
数々のステージをこなすベテラン。その包み込むような歌声は、踊っていて本当に心地よいものです。あなたの踊りを優しく、そして力強くサポートいたします。
GUITARRA
池川 寿一
はい、私です!(笑)
あなたの「やりたい!」を全力で受け止めます。もし失敗しても笑顔でカバーしますので、安心して背中を預けてくださいね!
実際のフィードバック例
専用LINEグループで、一人ひとりに真剣なアドバイスをお送りしています🔥
募集要項
参加資格はたった一つです。
「1曲通して踊れる
(または演奏できる)こと」
※振付が途中でも、ご自身で短くアレンジしていても全く問題ありません!
技術の上手い下手は関係ありません。楽しむ気持ちがあれば十分です!
15:30入り可能(希望者は足慣らしOK)/16:30開場/17:00開演
(終了後はそのまま交流会へ!)
(岐阜県岐阜市玉森町18の5)
本格的なタブラオのステージで踊れるチャンスです!
カンテ/ギター:5分以内
参加カテゴリーと参加費
① ステージ独り占め!
ソロ参加
憧れのステージを一人で披露したい方向け!
② 友達と一緒なら安心!
少人数参加
「一人じゃ不安!」という方向け(2〜3名)
③ 気軽に参加!
セビ/観覧のみ
最後のセビジャーナスだけ参加、または観るだけの方。
※交流会飲食代は別途実費となります。
呼べば呼ぶほどお得な「キャッシュバック制度」
あなたが販売した観覧チケット(2,000円)代は、全額あなたにバックします!
6,000円バック
10,000円バック
プラス収支に!?
※集客ノルマはありません。呼べば呼ぶほど、あなたは得をして会場は盛り上がります!
さらに!最大3曲も踊れます!
せっかくプロがいるのですから、1曲だけではもったいないですよね!
ソロ1曲
セビジャーナス
ブレリアなど
これら全て、生伴奏で参加できます!











